毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

イチジクの白ワイン煮


e0211786_1615024.jpg



イチジクジャムばかりではなんですので、
イチジクの白ワイン煮も作ってみました。

タルトでも作って載せようかなぁ~なんて考えているうちに、
結局全部、ヨーグルトやバニラアイスと一緒に食べ切ってしまった。。。
アイスクリームと食べると、
どうしてこんなに美味しいのでしょう?

今年最後のイチジクでした。
来年、また会おうね!!
イチジクLOVE♪♪





ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2011-11-17 16:18 | 甘いもの