人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

イギリス土産の定番


イギリス土産の定番_e0211786_1414784.jpg



先日友人に貰ったイギリス土産。
彼女は毎年イギリスに行っているのですが、
いつもこうしてインテリア雑誌などを買ってきてくれます♪
日本で買うと目が飛び出ちゃう位高いので(言いすぎ?)、
こういうお土産はすっごく嬉しい(^^)
なんと言ってもヨーロッパは近代インテリアの発祥地と言っても過言ではないところ。
雑誌の数も多いいし、内容もお洒落♪
眺めているだけで楽しい~(^^)♪
実録写真を見ていても、古今東西の物をミックスさせるのが凄く上手なんですよねぇ。
私、一つのインテリアスタイルよりも、幾つかの要素を取り入れたミックススタイルが好きなので、
海外のこういった雑誌はとても勉強になります。
ちょっとのんびりし過ぎの私にとって、とても刺激的な雑誌です。。。

そして、何故か今回は一冊お料理雑誌が混じっていたのです。
食いしん坊の私には、これまた相当嬉しいお土産なのでした(^^)



*****






ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-07-08 14:19 | 雑話諸々