人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

眩しすぎて、眩暈がしそう・・・





眩しすぎて、眩暈がしそう・・・_e0211786_14441651.jpg





週末、私はよく外でご飯を食べる。
外食では無くて、屋外の意味の外。
その理由は、彼は毎日毎日穴倉のようなビルの中で朝から晩まで仕事をしている訳で、
そうすると、朝と昼食時くらいしかお日様の下に出られない。
お日様大好き人間なので、必然的にお休みの日に太陽を欲する訳である。

しかし、さすがに真夏は暑いのである。
選ぶ場所としては、
大きな木などの日陰があるか、日陰は無いけど気持ち良い風が吹くかのどちらか。
この日は日陰は無いけど気持ち良い川風の吹く土手の上で外ごはん♪
(でもご飯は有り合せ&スーパー購入品なので写真は無しね)

下界よりも少し高くなっているせいか、いつもより、ちょっと空が近く感じるのでした。。。






眩しすぎて、眩暈がしそう・・・_e0211786_1564263.jpg









*****



ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-08-31 15:07 | 写真