人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

梨と空



梨と空_e0211786_10562228.jpg



適当なタイトルが全く浮かびませんでした・・・(汗
ここ最近、梨にはまってます。
好きな品種は幸水。
シャリ感とたっぷりの水分が美味しくて、8月末位から毎朝食べてます。
いつものJAの直売所で、B品の小振りの梨を選んで購入。
正規品?だと大きくて、一回では食べきれないんですよね。
色も形もばらばらでちょっと見栄えは悪いけど、
でも、とっても美味しいんですよ!!

私は朝の一仕事を終えた後に朝食をとるのですが、
まだまだ暑いこの時期、一口目がこれまた至福の瞬間♪
今年は雨が少なくて日照時間が長かったとかで、特に甘いそうですよ~。
このマイブームはまだ暫く続きそうです(^^)




梨と空_e0211786_1174022.jpg





でも、空に浮かぶ雲には秋の気配が漂っているのでした。




*****




ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-09-10 11:09 | 甘いもの