人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

秋の空とインカに想う



秋の空とインカに想う_e0211786_15195648.jpg





雲ひとつ無い秋晴れの日。
左の木がボケ気味ですね。
私のこの時の状態そのままだわ。
ぼ~~~~~って感じ?



秋の空とインカに想う_e0211786_15233180.jpg





そして、相変わらずの外ごはん。
この日は全てデパ地下品。
左のお芋は「インカの目覚め」の素揚げ、ガーリック風味。
これ、甘くてすっごく美味しかった!!
インカの目覚めはちょっとお高くて、ケチ庶民な私にはなかなか手が出せませんが、
いや~、やっぱり美味しいんですね!!
どこかのレストランで出てきた時は、「お高い食材使ってるから美味しい?」
なんて思ってしまいましたが、
デパ地下のお惣菜でも充分美味しかった♪
今度自分でも作ってみようと思いましたよ(^^)



この日の公園は人が一杯。
お昼寝したり、お喋りしたり、沢山の人が、色々な過ごし方をして楽しんでいて、
なんとなく幸せな気分になったのでした♪






*****




ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-10-26 15:32 | 美味しい物