人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

山のうどん屋さん




山のうどん屋さん_e0211786_14471113.jpg





山のうどん屋さんへ、おうどん食べに行ってきました。



山のうどん屋さん_e0211786_14482174.jpg





うどんの上に載っているのは、肉カレーの塊。
これをほじほじと、ほぐしてツユに溶かしつつ頂きます。
家よりも幾分標高も高くて少し寒い日でしたが、
陽射しが暖かかったので、外の席で頂きました。
顔に当たる太陽の暖かさと、カレーうどんで身体はぽかぽか(笑

美味しいうどんを堪能した後は、
ゆっくりと里山の秋を堪能。。。



山のうどん屋さん_e0211786_14495273.jpg





今年は一杯紅葉見てるな~。
がんばってアップしよっと♪♪




*****






ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-11-26 14:56 |