毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

遅ればせながらの2013年初投稿



e0211786_9552367.jpg





アッ言う間に2013年も8日になってしまいましねぇ。
遅ればせながらの
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

新年は殆どカメラを持たずに過ごしてしまいました。
まあいつもの事でもあるのですが。。。
昨年は、確か載せる写真も無くて、適当にその辺で撮った富士山が初投稿だったかな?(笑)
今年の初写真は、昨年末に行った宮島の鳥居です。
ご利益ありそうな気がしません?(笑)



今年こそは、もう少しマメに更新を・・・と、
これまた相変わらずの誓いを立てるのでした(^^)






*****



ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-01-08 10:03 | ごあいさつ