毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

雪の後



e0211786_102959100.jpg





今日は朝から冷たい雨。
でも雪にはならなさです。
窓から見える箱根の山はと言えば・・・
雲に覆われて全く見えず(-_-;)
昼には雨が上がるとの予報でしたが、
一向にそんな気配もありません。

写真は昨日の富士山。
昨日はとっても良い天気でしたが、
ちょっと湿気が多かったのか、富士山も少し霞んで見えるのでした。



e0211786_10311753.jpg




そして、富士山の右手に連なるのが丹沢山系。
厳しい寒さが続き、先週の雪が一向に消える気配もありません。
普段はちょっと気温が上がると頂上付近を残して溶けるんですよ。
今日もきっと箱根も丹沢も雪なんだろうな~。
また積もるんだろうな~。
日帰り温泉行きたかったのにな~。。。
今一番欲しいものは、自家用温泉♪♪
温泉付きの家に引っ越したいわ~


だらだら文章ですいませんm(_ _)m
今日は道の凍結が心配だったので、
お出掛けをキャンセルしてお家でパン作り。
今年初パン、そして作るの自体が久しぶり。。。
失敗しないように気をつけないとね~(^^;






*****










ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-01-22 10:42 | 写真