人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

湯たんぽ抱いて、インテリア考



湯たんぽ抱いて、インテリア考_e0211786_1610995.jpg





こんにちは。
毎日毎日、思わず口をついて出る言葉と言えば
「寒いよ~」ばかりな私。
そんな私のぬくぬくセットは、
大きなフリースのブランケットと湯たんぽ。
これを抱きながらインテリア雑誌なんぞを読んでいるのが
至福の時だったりします♪♪
でも、湯たんぽが暖かくて、ついついうとうと・・・
お陰で、雑誌がなかなか読み進まないのですよ。
グズグズしてたら、次の号が発売になってしまったし(汗)

写真の号の特集は「北欧」。
以前、旅行の乗り継ぎでヘルシンキの空港だけは行った事があります。
イッタラのグラスやムーミンやらインテリア小物やらが一杯の免税店、
素敵過ぎて超興奮!!(笑)
長い冬を快適に過ごす為に、室内装飾が発達した北欧は、
今では日本のインテリア好きに大人気ですよね。
私がインテリアの勉強始めた15~6年前は、
「北欧インテリア」というカテゴリー自体が無かった様な???
一人一人に拘りが有って、素敵なお店も一杯有って、
今では、一度は行ってみたい国の一つになりました。
有名建築家の建てた家も見てみたいわぁ♪
そんな妄想をしつつ読み耽っているのですが、
雑誌の類、すみからすみまで読まないと気が済まないのも、
なかなか読み終わらない原因だったりします(^^;

いよいよ最大の寒気が到来とか?
皆様、お体ご自愛くださいませ。。。





*****





ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-01-25 16:35 | 雑話諸々