人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

花よりお酒



花見とは、花を愛でながら酒を飲む事である。



花よりお酒_e0211786_15393346.jpg




と言う事で、まずはビールで桜に乾杯♪





花よりお酒_e0211786_15382210.jpg





今日のメニューは洋風なので、
ビールの次はワインで乾杯♪






花よりお酒_e0211786_15443894.jpg




去年のフランス旅行で買ってきたオイルサーディン缶。
勿体無くてなかなか開けられなかったの(笑)




花よりお酒_e0211786_15491955.jpg







スープジャーにスープを詰めて、大好きなフェタキューブもカバンに突っ込み、
サラダはスーパーで買ったやつだけど、
パンは最近お気に入りの美味しいパン屋さんで仕入れ、
桜の木の下陣取って、小さな花見の宴♪

桜を眺めながらの外ご飯は、
事のほか美味しく感じるのです♪


上のオイルサーディンの中身は鰯4尾。
これがまたふっくらした身&臭みが無くて、
美味しかった~!!
たま~にですが、良いオイルサーディンって買ってみるもんです♪





*****














ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-03-28 15:58 | お出かけ