人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

紫陽花vol.4 ~何色が好きですか?~



紫陽花vol.4 ~何色が好きですか?~_e0211786_18321779.jpg





紫陽花を探して街中をウロウロ。。。
改めて、色々な種類と色の紫陽花が有ることを実感。






紫陽花vol.4 ~何色が好きですか?~_e0211786_18343876.jpg







検索してみたけれど、色々種類がありすぎて、
上の白い紫陽花の名前は解りませんでした。
ひっそりと土手に咲く薄水色の八重の紫陽花。
道路わきに咲く、大きな額とくっきりとした青の額紫陽花。
どちらも好きだけど、今回は額紫陽花の方が好みかな♪

写真に撮ってみると、それぞれに違う表情が楽しめる。
撮るのも楽しいけど、その後もまた楽しい♪





*****









ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-06-10 18:42 | 散歩写真