人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

よなよな・・・


よなよな・・・_e0211786_11194738.jpg







只今室温35度!!
そしてもうすぐ36度。じぇじぇじぇ!!!

ちなみに私の平熱35度前半。
既に体温と同じか超えたかも???

と言う訳で、夏ばてと縁の無い私は、
ひたすらビールが美味しい日々が続くのである。

7月の初めてに彼が見つけてしまった「よなよなビール」の期間限定年間購買申し込み。
一年間、月初めに24缶入りの箱が届きます。
大好きなよなよなビールが安く手に入るなんて、なんてお得なんでしょう!!!!
と言うことで、彼をたきつけて申し込んだら、
第一便のおまけに手ぬぐいが入ってましたよ♪
ホップやら麦やら、グラスやらが配された手拭い。
ちょっと嬉しいプレゼントでした(^^)

しかし、24本では毎日飲んだら12日で無くなってしまう・・・
いや、既に数本人にあげてしまったので、
残りで計算したら10日ももたない・・・
結局、飲むのは週末限定のお楽しみにとなったのでした(T_T)

来年は倍注文するか?







よなよな・・・_e0211786_11302499.jpg






先日の夕暮れ。
こらちは雨が降りません。
都内でゲリラ豪雨が有った先々週?も、雷が鳴ったので雨を期待したのに、
結局山付近だけ降ってお終い。
山には一杯降るから、近くの川の水量はいつもより多く感じるほど。。。
水不足とは無縁で助かるけれど、
でもやっぱりたまには降って欲しい。。。






*****





ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-08-20 11:33 | クラフトビール