人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

浅田真央ちゃんに乾杯♪




浅田真央ちゃんに乾杯♪_e0211786_10211584.jpg









夕べの女子フリー、
眠い目をこすりつつ見つめた方も多かったのでしょう。
かく言う私は、本日これからのお出掛けに備え全て観るのは諦めて、
浅田選手の演技時間に合わせて目覚ましセット。
やっぱりリアルタイムで観たいのよね!!


滑り始めて最初のトリプルアクセル決まった瞬間から、
またもや涙腺はゆるみ、ウルウルしながら観てました~(T_T)
気迫の演技に、もうただただ感動!!
自己最高得点での10人抜き(だっけ?)、
メダルに届かなかったことなんて、もう全く気にならない、
最高に感動の演技でした♪
 
真央ちゃん、ありがとう!!


そして、金メダルのソトニコワ選手。
17歳にのしかかる、自国開催で金メダルへの重圧は、
私などには想像もつかないほどだったと思います。
なのにあの精神力、あの気迫の演技!!
こちらも感動的でした!!
金メダルに値する演技だったと思いましたよ♪

ほかの鈴木選手も村上選手も、最後まで頑張りましたよね。
本当にお疲れ様でした(^^)



写真は私のお気に入りビールの乾杯写真♪
好きな写真でお祝いを感謝の気持ちを表してみました。
私らしい?(笑)



しかし、私の性格がひねているのか、色眼鏡無しでみつめても、
綺麗に無難に、上手に滑ってまとめた銀メダリストの演技。
私には何の感動も伝わってこなかったのでした。。。
やっぱ性格ひねてるわよね~(汗






*****






ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。





ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2014-02-21 10:38