人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

東京五輪




東京五輪_e0211786_11485425.jpg









ブログ放置って、やろうと思えばいくらでも出来るのね~
ということを、久しぶりにブログ開いて感じた朝なのでした。


今朝起きた時は本降りだった雨も、
予報よりもかなり早く上がり、少し明るくなった空が広がっています。

写真は、代々木公園から見た「国立代々木競技場の第二体育館」。
代々木競技場の体育館はその形ゆえか、
第一も第二も見る角度によってかなり様子が違っていて、
それが面白さの一つでもある。
2020年の五輪でも使われるという話もあるそうだけれど、
ちょっとは改修とかするのかしら?







*****







ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。誰かに呼んで貰えている・・・そんなことが嬉しい最近です♪コメントも、書いて頂けるとうれしいです。承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。どうぞ、よろしくお願い致します(^^)




リンクフリーです。どうぞ気軽にリンクしてください♪

by hanacoromo | 2014-05-21 12:21 | 写真