毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

梅の花は、後姿が美しい




e0211786_16501302.jpg







白くて、一重で、赤い花弁。
その後ろ姿こそが、梅の花が一番美しく見えるところ。。。
というのが私の私見です(笑)


梅散歩はこれでお終い。
そろそろ近くの川岸の彼岸桜が咲そうです。
季節は着実に移り変わる。
スギ花粉のピークもせいぜい3月一杯といったところ。





e0211786_16513748.jpg





梅散歩の最後は、「軽トラ市」と名付けられた、
地元若手店主たちが街の活性化を計って催すフードトラックのコーヒーで。
既に売り切れの「天ドラ」が気になって仕方が無かった私。
「天ドラ」って何???
やっぱり色気より食い気よね!!





*****





ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事を、マイペースに写真と共に綴っています。
(更新もマイペース^^;)
コメント、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。
(当ブログの内容と関係の無いと思われるコメントについては、
削除させていただくこともありますので、ご了承お願いいたします。)


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ライフスタイル ブログランキング

リンクフリーです。どうぞ気軽にリンクしてください♪

by hanacoromo | 2015-03-13 17:05 | 写真