人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

最初の一枚

ご無沙汰しております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
昨年末からのお仕事も終わり、やっと時間が持てるようになりました。
とわ言っても、まだまだ手付かずの事が色々あって、
日々追われている感じですが…^^;




最初の一枚_e0211786_2011263.jpg




さて、そんな忙しい日々のなかですが、
カメラを新調しました。
最近愛用のコンパクトデジカメの調子が悪かったので、
思い切って買い替えです。

購入したのは、発売当初から気になっていた「OLYMPUS PEN EP-3」。
宮崎あおいちゃんがCMしてるやつです。
パネルが液晶ではなく有機ELで、画像がめちゃめちゃ綺麗!!
ちょっと時間が無くて新カメラの写真まだ撮っていないので、
今度また改めてご紹介させて頂きますね^^

久しぶりの新カメラ。
嬉しくて嬉しくて、出歩きたくて仕方が無い私(笑
明日は丁度桜も満開との事なので、お花見の予定です。
一杯写真とってこよ~と♪♪


最初の一枚_e0211786_20173061.jpg




写真は購入直後の最初の一枚。
まだ景色が冬だわ~(^^;
今年の冬は本当に寒かったです。
特に私の場合、通勤時間が長かったので寒さが堪えました(>_<)
電車も何度も遅れたし~(-_-;)

でも、春ももう直ぐそこまで来てますね♪
まずはお花見だわ~(^^)/





*****

ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-04-07 20:21 | 写真