人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

また焼きすぎました・・・



また焼きすぎました・・・_e0211786_15372154.jpg



先週のある日の昼ごはん。
渋谷のヒカリエに行ったんです!!
お目当ての一つはジョエル・ロブション。
バケットと、ノア・レザンを買って来ました。
パンをシンプルに楽しむ時は、バターも何も付けず、
こんな風にソーセージやハムと合わせて頂くのが好き♪
でも、トーストしたらちょっと焼きすぎちゃいました。
ていうか、いつもそうなんですよねぇ。
揚げ物でも焼き魚でも、何でも(でもステーキはミディアムレア♪)
こんがり焼きすぎ位が好きで、
「後少し、もう少し、、、」と思っているうちにちょい焦げになっちゃいます。
ま、このちょい焦げ部分がまた好きだったりするんですけどね(^^;



また焼きすぎました・・・_e0211786_15465257.jpg




ヒカリエ、すっごく美味しそうなソーセージのお店も入ってました。
(写真のは近くのスーパーで買ったソーセージ。)
ヒカリエの後も予定が入っていたので、冷蔵品は買って帰れなかったんです。
見たことの無い和菓子屋さんも色々入ってたし、
また行きたいなぁ~。。。




*****



ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-07-10 15:52 | 雑話諸々