人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

クラフトビールとニューヘイブンスタイルピザ



クラフトビールとニューヘイブンスタイルピザ_e0211786_15325531.jpg



先日久しぶりに行ったお気に入りのクラフトビールの「中目黒タップルーム」。
この度新しく登場したのがこのピッツァ。
アメリカ・コネチカット州のニューヘイブンで始まったピザスタイルなのだそう。
よく行くナポリタイプとは違うけれど、表面カリッで中モチッの食べ応えのある生地に、
シンプルな具の組み合わせが美味しい♪♪
アメリカのピザと言えば、具どっさりでもろパン生地な定番型しか知らなかったので、
アメリカにもこんなピザが有るのかと目から鱗でした。



お供は勿論こちら


クラフトビールとニューヘイブンスタイルピザ_e0211786_21534559.jpg




あ、違った。
ピザがお供だった。。
ビールが美味しい季節です。
夏じゃくても飲んでるけど。。。



話は変わって・・・
毎度同じ話題で申し訳ありませんが、
今週初めごろから、夏花粉(秋花粉?)が始まりました。

もう、目が痒いのなんのって!!(>_<)
原因は恐らく稲。
青々と、日毎にすくすくと育つ稲、ついつい恨みがましく見つめてしまうのです。
痒いよ~(涙







*****





ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-08-10 21:58 | 美味しいお店