人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo



波_e0211786_10423546.jpg



海です!!
あ、海水浴に行ったわけではありません。
食事に行ったお店から駅までの道のり、アスファルトの上は余りに暑いので、
海岸を歩いてみました。
この辺りの海岸は黒い砂と黒い石。
富士山の噴火で積もった火山系の石や砂が多いのが特徴てすね。


波_e0211786_10481221.jpg




波を捕らえてみたくて頑張ったのですが・・・


波_e0211786_1111685.jpg



う~ん、めっちゃ傾いてる?
ビーチサンダルでは無いので、波に濡れない様に逃げつつ撮るのは結構骨が折れるのでした。
楽しかったけど(^^)




昨日は雨が降ったり止んだりのお天気。
そのせいか、花粉も少ないらしく花粉症の症状も殆どでずに快適~♪
なんて調子にのっていたら、今日は晴れて風もあり、
朝から鼻ズルズルなのでした。。。(T_T)
暑くてマスクも出来やしない。。。



*****


ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-08-15 11:12 | 写真