人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

ある日の夕焼け


ある日の夕焼け_e0211786_11423119.jpg




8月に入って撮った夕焼け、まだアップしていなかったのでここで。
真っ赤に染まる夕焼けも好きだけど、
やっぱりこんな風に青と茜色の混じった夕焼けが一番好き。

しかし、、、どんだけ電線有るんだって感じじゃない?




ある日の夕焼け_e0211786_114716.jpg




ほんとに邪魔・・・(-_-)




ここからは夕焼けとは全く関係無いお話。
朝、ニュースを見ていたら、この週末で新大久保に集まった5~60人のデモ隊が、
韓流グッズショップの前で「出て行け」と大騒ぎをしたという。
店のワゴンを蹴飛ばして壊したり、
あろうことが店員の女の子に殴りかかったとか・・・
確かにここ最近の韓国の大統領の言動は、いかにも選挙目前の人気取りに日本批判をしていて、
それもちょっと行き過ぎ感は否めない。
でも、私は「デモ」とは意見を主張をする為の行為で有って、
人様に暴力振るうことでは無いと思うんです。
ニュースでは、被害にあったお店の店員さん達はちゃんと写っていて、
デモ隊の顔にはボカシが入っていて、私の感覚だと「それもと反対じゃない?」
正当なことをやっていると思っているなら、
はっきりと顔を出せ~!!!

店員の女の子泣いてたし。
そりゃ怖かったよね~





*****



ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2012-08-27 11:57 | 写真