人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

桜散る





桜散る_e0211786_16451319.jpg





先週末、桜を見に近くの公園へ。
寒の戻りで、まだなんとか持ちこたえていたけれど、
風が吹くたびに花びらが散り落ち、葉も出始めていました。



桜散る_e0211786_16424382.jpg





落ちた一房を拾ってお持ち帰り。
暫く水に入れておいたら、元気になりましたよ♪





桜散る_e0211786_16491911.jpg





散り際故に、花びらが欠けたものばかりだけど、
ひと時、目を楽しませてくれるのでした。。。

今年は花粉症が辛いせいか、余り外に出る気になれなくて、
桜見物もごく僅かしか行きませんでした。
場所によってはまだこれからという所もあるので、
そちらを狙って、ちょっと遠征してみようかな。
桜を求めて、西へ東へ。
ほんと、日本人って桜が好きねぇ(笑)



*****









ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-04-04 16:55 | 写真