人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

地上45階のアフタヌーンティー



地上45階のアフタヌーンティー_e0211786_0135714.jpg






地上45階からの眺め。
スカイツリーが見える特等席で、アフタヌーンティーを楽しんで来ました♪

東京ミッドタウンにある、リッツカールトン東京のロビー&ラウンジ。
「なかなか居心地良いとこだよ~♪」という友人の言葉通り、
45階にありながら、高い高い天井に広々とした空間、
そして何より、この眺望!!




地上45階のアフタヌーンティー_e0211786_020758.jpg






ゆったりとした椅子に腰を落ち着け、
ウェルカムドリンクのアイスティーを飲みながら紅茶を選びます。




地上45階のアフタヌーンティー_e0211786_0205517.jpg








華やかな3段トレーで運ばれて来たケーキやサンドイッチと美味しい紅茶で、
ゆったりとした時を過ごしました♪



今回ご一緒させて頂いたのは、関西にお住まいのブロ友さん。
こちらに出てこられる時はいつも、声を掛けてくださるのです♪
少ない時間に中で誰に会おうかと考えた時、
自分の事を思いだして貰えるって、すごく幸せな事♪♪
声を掛けてもらって、本当に嬉しかった(^^)/
みおさん、楽しい時間をありがとうございました♪






*****



ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-04-16 00:27 | 美味しいお店