人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

アウグスビアクラブ.B



アウグスビアクラブ.B_e0211786_9512914.jpg






クラフトビールのお気に入りが、また一つ増えた。
主に飲食店向けに販売されているこのビールは、
某大手メーカー出身者という、最もビールを知る人達の手によって、
世に送り出されたのである。





アウグスビアクラブ.B_e0211786_9563299.jpg







完璧に温度管理された無濾過のビールは、
泡から立ち上る香りさえも美味♪
写真は、少し苦めのToshi's IPA。
私の好きなペールエール。
でもこの店の看板商品はラガー。
今回はどうしてもこのIPAが飲みたかったので断念。
次こそは、目指せ全種類制覇!!(笑)








この日はランチタイムに訪問。
私はお腹空いていたけれど、最近食が細くなりつつあって、
(太りやすい体質だからいいんですけどね・・・)
特に飲む時は余り食べられない。
相方は相方でたいしてお腹空いてないと言うので、
(朝食食べ過ぎだと思うの -_-;)
ランチのフライドチキンとポテトのプレートにチキン1個追加して、
2人で食べよう・・・
と思ったら、これがすっごいボリューム!!!!





アウグスビアクラブ.B_e0211786_1083570.jpg






とにかく鶏唐揚げ系とフライドポテトに目が無い私は、
このプレートが運ばれて来た時点でテンションマックス(笑)
2人でシェアしても大満足のお味と量に、
もう一杯ビールも頼んで、ご機嫌なランチタイムとなりました♪

しっかし、やだわ~、またビールネタだわ~。。。
でも仕方が無いの。
ほら、毎日暑いでしょ?
やっぱりビール、飲みたくなっちゃのよね~♪

と、言い訳してみましたm(_ _)m








*****













ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ささやかな暮らしへ
にほんブログ村

ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-08-08 10:16 | クラフトビール