人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

緑から紅へ



緑から紅へ_e0211786_10295769.jpg







今朝のニュースで、
外苑前の銀杏並木の黄葉が見ごろになったと伝えていました。
先日行った公園の紅葉には、まだまだ美しい緑を保ったままの物あり、
まだ季節が移り変わる途中なのだと実感。。。







緑から紅へ_e0211786_10312121.jpg







緑の分量が多いときは、緑の中にほんの少し紅を差した様だし、
紅葉の中で緑を見つけると、「お、まだ頑張ってるね♪」なんて思ったり(笑)








緑から紅へ_e0211786_10325962.jpg






一頻り写真を撮ったらカメラを下ろし、
紅く染まりつつある木々の間に身を置いて、
その空間を楽しむのでした♪

でも、今年はタイミングが悪いのか、
なかなか、一面真っ赤とか、一面黄色とかの風景に出会えてないのです。
写りゆく様は好きだけど、やっぱり一面真っ赤とかの風景って、
絵になりますよね~(^^)






*****










ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-11-29 10:47 | 写真