人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

忍野八海の秋



忍野八海の秋_e0211786_16555084.jpg









ブログアップの順番が逆になりましたが、
河口湖の前に行ったのがこちら、山梨県の忍野八海。
こちらの見所は何と言っても深い深い地中から湧き出る、
富士山の伏流水が作る池。






忍野八海の秋_e0211786_176217.jpg







八海という名の通り、八個の深い池(海じゃないよ)が点在する。
この池の水の余りの透明さに、
覗き見するも思わず引き込まれそうになって声を上げる人も。








忍野八海の秋_e0211786_17113569.jpg








カメラを持って、暫し散策♪
既に殆どが葉を落としてしまっていたけれど、
ここだけ綺麗にモミジが残っていた。
ちょっと得した気分~(^^)






*****






ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-12-02 17:13 | お出かけ