人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

北鎌倉を一望



北鎌倉を一望_e0211786_19455793.jpg





一望・・・と言っても、木が多すぎて見えない!!
とも思ったけれど、でもそれなりにいい景色♪
こちらは円覚寺の弁天堂茶屋からの風景。
急な階段を登りきった上にあるので、
とっても景色がいい♪
途中で引き返そうかと思ったけれど、
やっぱり頑張って登ってよかったと思うのは、山登りと同じですね。
何で登り始めちゃったんだろうと思うのも一緒(笑)

でも登った先には餌がある。
ここまで来たからには、一服して帰らないとね♪








北鎌倉を一望_e0211786_19514592.jpg






温かいみたらし団子とお茶でまったりと。
一番奥の、一番見晴らしのいい場所を陣取っての至福の時♪







北鎌倉を一望_e0211786_1954130.jpg





梅雨時期には茶屋周辺を彩っていたであろう紫陽花も、
すっかり立ち枯れていた、秋の円覚寺でした。。。




*****







ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2013-12-11 20:00 | お出かけ