人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

雨の桜見物





雨の桜見物_e0211786_1557129.jpg






この時期は日本中、桜狂いの人で一杯。
雨だ雷だ雹も降るかも、なんて天気予報が出ているにも関らず、
花見の名所は、桜見物の人で一杯。
そしてもちろん、私もその一人。






雨の桜見物_e0211786_15551366.jpg






水面を漂う花弁に、桜の季節が終わるのを実感。








雨の桜見物_e0211786_15582560.jpg





こちらは、、、
待ち人まだ来たらず。

ブルーシートが空の様。
実物はもっと綺麗だったの。
写真に撮ったらあんまり美しくないかな?










*****









ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事をつづっています。
誰かに呼んで貰えている・・・
そんなことが嬉しい最近です♪

コメントも、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。


ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)


にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村


ライフスタイル ブログランキング


リンクフリーです。
どうぞ気軽にリンクしてください♪
by hanacoromo | 2014-04-08 16:03 | 写真