人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日は小さなことの積み重ね。そんな日々の記録。


by hanacoromo

ITOMAKI


ITOMAKI_e0211786_14390913.jpg





iPhoneに付属されていた充電用ケーブルが断線したので、
新しく購入。
商品面は「ITOMAKI」。
実は少し前にソフトバンクショップで見掛けて、
気になっていた物。

コードがウニャウニャと邪魔にならないし、
コンセントの差し込みは折り畳みで持ち運びも楽ちん。
かなり満足♪

と、思っていたある日、ある事に気が付いた。
これ、差し込み口がコンセントだけなので、
パソコンに接続ができない!!

結局、もう一本買わないといけないのね。。。
でもまあ、可愛いからいいか♪
ちなみに、コードの色は、これ以外にも何色かあります。
私は室内に緑の小物が多いので、
それに合わせてグリーンにしてみました。
やっぱり可愛い♪

普段「カワイイ」系の物はほぼ持つこと有りませんが、
どうしても人目に触れる物は、
実用性とデザインを兼ね備えた物を選ぶようにしています。
「カワイイ」の定義も、人それぞれですね。




*****




ご訪問ありがとうございます。
日々の暮らしの中の小さな出来事を、マイペースに写真と共に綴っています。
(更新もマイペース^^;)
コメント、書いて頂けるとうれしいです。
承認制を取らせて頂いていますので、ご了承お願い致します。
(当ブログの内容と関係の無いと思われるコメントについては、
削除させていただくこともありますので、ご了承お願いいたします。)


ブログランキングに参加しています。ポチッとして頂けると励みになります。
どうぞ、よろしくお願い致します(^^)

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

ライフスタイル ブログランキング

リンクフリーです。どうぞ気軽にリンクしてください♪

by hanacoromo | 2014-08-11 14:47 | 雑話諸々